森山大道写真展「凶区 -Erotica-」

HEP HALL(大阪)
http://www.hephall.com/?p=1214


見てきました


大伸ばしだと何もかもが非現実的になりますね


時間も場所もまちまちな街の写真ですが
いつどこで撮ろうと森山大道の写真になっています


本当は(黒でも白でもなく)グレーの部分を出したいんだけど
それをやりすぎるとこんどはやりすぎた自分がイヤになるので
やりすぎないように気を付けているってかんじのセレクトだと思いました



写真って撮らないと残らないんですよね



会場で「≒森山大道」を上映していましたが
時間がなかったので少ししか見られませんでした
(あ、DVD買うつもりだったのに忘れてる!)


会場は8階にあるのですが高所恐怖症(&エスカレーター恐怖症)の人には
結構キツいので、エレベーターの利用をオススメします