「木村伊兵衛のパリ」展

大阪ニコンサロン ニコンサロンbis大阪
http://www.nikon-image.com/jpn/activity/salon/schedule/index.htm


見てきました


カラーフイルムを使用しているからでしょうか
カラフルな被写体を選んでシャッターを切っている気がします
しかし、東京でも秋田でもパリでも同じような写真を撮っていますね(笑)
あまり中に入り込まない人だったのでしょうね


当たり前すぎていう人があまりいないと思いますが
うまい写真ですね
どこが特別にどうって訳でもないんですけどね



ところで移転してきれいになったニコンサロン、
ビルの13階にあり、エレベーターで行くのですが
そのエレベーター、外側が全面ガラス張りです
まあ、ドア側に寄っていれば問題ないのですが
問題は13階のエレベーターホール
こちらも全面ガラス張りで高所恐怖症の人間にはかなりキツいです
人によってはエレベーターのボタンが押せないかもしれません
ご注意ください