ケンコーKFとほしいカメラとか

http://www.kenko-tokina.co.jp/camera/index.html

この時期にフイルムでマニュアル露出のカメラを出す意気込みはいいのですが
対応レンズを持っていない私にとってはあまり関係ない話ではあります

ただ、ヤシコンマウントのこちら
http://www.kenko-tokina.co.jp/camera/4961607430958.html

は意外と需要あるかもしれません


まあ、たいして売れないとは思いますが……


M42マウントのがほしいですねえ
CHINON CS-4みたいに互換性重視で小さく軽いものがいいです
Bessaflexみたいなものだと
「古いペンタックスでいいや」
と思ってしまいます
(実際、ベッサフレックスTMが出たときにそう思いました)


ところでマップカメラのこれですが
http://www.mapcamera.com/html/ev/kf_m1/

メーカーに対するリスペクトが感じられませんね
[これはひどい]
とタグを付けたくなりました